なんだか3人あつまっちゃいました。

 
木曜の配信で使う小道具
作ってた
 
今回も私の手作りだよ(^▽^)v
図画工作とか大好きだったから
楽しぃ〜(・∀・)
 
 
ジェスチャー当て』
『あーーー棒立て』
『即興あいうえおトーク
『絵本キャラ変え朗読』
『この感情で言って』←次回はコレ
 
表現者としての
コーナーやってきたけど
どれも楽しい(*⌒▽⌒*)
 
次はどんなスキルアップゲーム
考えよーかなぁ(*^_^*)
 
 
土曜に
プロのカメラマンさんにお願いして
写真を撮って貰える事に
なりましたヾ(。癶∇癶。)ノ
 
配信用に〓ちょっと良いもの作ろーと計画中(*´艸`)
 
楽しみだなぁ(*n^ω^n*)