『Can I help you?』

 
お芝居の詳細ですヾ(^▽^)ノ
 
 
【第二回わをんまつり〜THE秋祭りver〜】
 
 
10/12(金)
舞台『Can I help you?
 
◆1ステージ目 15:00〜
◆2ステージ目 19:30〜
 
開場はそれぞれ30分前
 
 
野方区民ホール
西武新宿線 野方駅 徒歩3分
 
 
チケット3000円
 
 
 
脚本演出:越後拓哉(47ENJIN)
 
【出演】
 
坂本大河 
大久保凛
上野夕貴子
平野隆二
坂入翔威
加藤愛美
種沢孝行
酒井悠
江田樹里 
大嶋伸治 
布佐良幸
小泉れいら
稲葉智恵子
せんだ雄太
 
 
 
予約フォーム↓
 
 
ゆきブログ↓
アメブロ⇒0yuki-yuki0
facebook⇒上野夕貴子
 
 
 
わをん企画とは…
 
エンターテイメント集団わをん企画が贈るチャリティーイベントの第二弾!
 
本イベントでは東北への支援を目的としイベント利益は東北被災地へ寄付します。
 
 
ぜひ見に来て下さい(*^_^*)
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
CAST紹介〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
※あくまで私の感想です♪♪
 
 
 
◆坂本大河さん
主役の【まさおくん】
ちょっと頼りないけど元気ハツラツ!
いつも振り回されて…たいへ〜ん!
 
 
◆大久保凛さん
もう一人の主役【きょーこ】
シッカリしてるのか…とぼけてるのか…ワイワイ楽しいムードメーカーです!
 
 
◆上野夕貴子
私【のりこ】
きょーこの仲良しお友達です☆
 
 
◆平野隆二さん
のりこの彼氏【しゅうちゃん】
のりことはラブラブ…です???(笑)
 
 
◆坂入翔威さん
【おーやさん】
何だか怪しい…いや、真面目?な不思議な大家さんです!
 
 
◆大嶋伸治さん
まさおside【三上さん】
読めない…知れば知るほど謎深まる…!
 
 
◆布佐良幸さん
まさおside【リョウくん】
一番人気!!遠くで見てたい!
…でも近くには絶対寄りたくはないっ!(笑)
 
 
◆江田樹里さん
まさおside【あさみちゃん】
女子高生!ギャル!パンチ効いてます!
 
 
◆小泉れいらさん
まさおside【くみ様】
ふわふわひらひらるんるん
かわゆいー!
 
 
◆稲葉智恵子さん
まさおside【正子さん】
水晶持って不思議にたたずむ占い師!
フフフ
 
 
◆加藤愛美さん
きょーこside【たつこさん】
複雑な過去を持つ…クールに飛ばす!
 
 
◆酒井悠さん
きょーこside【さなえさん】
るんるんにこにこスイーツの話?遊園地の話?…いいえ………。
 
 
◆せんだ雄太さん
きょーこside【しんやさん】
不器用ながらに癒やしてくれるそんな存在?
ご本人は、せんだみつおさんの息子さんです。
 
 
◆大森唯菜さん
きょーこside【ローズ】
中国から来たチャイナ少女!
色々教えてアゲルネ!
 
 
◆種沢孝行さん
何?お楽しみに!
 
 
◆脚本演出の越後拓哉さんを筆頭に、楽しい舞台をお届けできるよう頑張ります☆
 
 
 
以上!CAST紹介でしたヾ(^▽^)ノ